ゆるりと資産設計

一般人が経済的独立を目指す

最終損益が赤字って言いましたよね

こんにちは、ゆるりです。

今日はSBGでしょう。

最終損益が7500億円の赤字で、朝安になりながら自社株買い思惑で+5.24%になりました。

黒字でも赤字でも上がるんですね。こんなんわかるかぁ。

税金の問題で赤字でも弱くなったとは思わないけど、上昇したタイミングで利確しました。

売却した理由として、現金化しておきたくちょうど良いタイミングであった為です。
地元のショッピングモールも閉まっている店舗が多く異常な光景だった為、リスク取るべきではないと思ってしまいました。

キャッシュポジション多過ぎるかなぁ。
でも、上がる理由がわからないんですよね。