ゆるりと資産設計

一般人が経済的独立を目指す

後付け分析

今日は、休みなので10時までマーケットを見ていました。
アンジェスは、エンタメ化していました。
前日ストップ安買いからの、寄り付き、特連はNISA枠で買った人を刈り取りにきてますね。

特連で買いに入れる様に鍛錬しないと、トレーダーにはなれないわけですか、厳しい世界ですね。

ファンダでのんびりします。

保有株もチェックしていたわけですが、ほぼ全ての業種でプラスでした。
シャノンが後場で急落していたので、
利確にしては違和感がある出来高だったので、ニュースをざっと追って早稲田のオンライン講義に不具合があった事を見つけました。

WASEDA NEOに採用されていたので、そこでしょうね。
サーバー増強してください。従量課金制についていける様してください。

オンラインが根付く環境なので期待しています。


マーケット全体的には、下がっていくに一票です。