ゆるりと資産設計

一般人が経済的独立を目指す

コツコツ買う以外知らんのですよ

こんにちは、ゆるりです。

 

FRBと日銀の金融利下げ、量的緩和が不発した様に見えた1日でした。

 

コロナと原油安が落ち着くまでは、反発しなそうです。

急激に落ちたから、緩和により急反発するシナリオも考えていたけど、長期化しそうです。

 

もう、キャッシュ突っ込んでリバ狙う感じではなくなっています。

キャッシュは25%あるから、まだまだ行けるけどリスク取り切ったからやることがないな。

気持ち入れ替えて、ゆるくいくしかないかぁ。

 

誰でも勝てる相場で全力で入るために、休むかな。

 

まぁ、いつも通りか。5年後に自慢する為に暴落を楽しみます。