ゆるりと資産設計

一般人が経済的独立を目指す

セリングクライマックス来たのかもしれない

こんにちは、ゆるりです。

 

月曜日がセリングクライマックスだったかもしれません。

ロシアの鬼手の原油安誘導があり、NYダウ歴史的下落がありました。

新型コロナの世界的拡大もあり相場が総悲観でした。

私も一昨日のエントリーのタイトルも下落がいた〜いとしました。

信用取引されている方はもっと痛かったと思います。

 

そして、好材料として米国の利下げ・大型減税が出ました。

 

場が整った気がしませんか?

 

Stock Trainさんがまとめてくれている。追証件数も3/9に再燃しています。

 

耐えられずに手放された気がしませんか?

 

もう、動いてもいいんじゃないでしょうか?

 

4/1〜の経済指標が出るまでの短期間で勝負したくなってきました。

 

博打したくなっているのは、よくない傾向ですね。

 

ポートフォリオチェックして落ち着きます。