ゆるりと資産設計

一般人が経済的独立を目指す

小型株て反発えぐい

こんにちは、ゆるりです。

 

国家元首が押さえ込むと言っているコロナウイルスですが、すべての情報は出ていないでしょうね。

SARSの時は三ヶ月に渡りWHOにだんまりしていましたからそれだけでもましです。
中国は、力技が映画のようです。

 

私としては、現状心配はしておらず。

新型とはいえコロナウイルスですから免疫力さえあれば乗り切れるかと、肺炎にさえならなければ10日体が持てばいいわけで。

 

川本産業をはじめ感染関連が活気付いています。上がる時も、下がる時もパニックなんでしょうか?買い場も売り場も逃しそうなので近寄らないようにしています。

売り上げが伸びても継続的に増産できないだろうしね。

 

全体相場は、ピークアウトした感は出ていますが、ちょっと利確で調整しただけとも見えます。

決算見ながら色々勉強していきます。

 

塩漬けていたJIAがストップ高になっていたのを週末発見したので、遅ればせながら通期業績予想の修正及び次期業績予想に関するお知らせを見てきました。

感想は、来季予想これでいけんのかいです。

オペレーティングリースが要ですけど、まだ米中合意は何も変わっていないから売り上げ回復につながるとは、思えないのだけど?下方修正またしてますけど?

不一致があるように思えるから出来高があるうちに手放すのも選択肢に入れておこう。

 

それにしても、4Q一発勝負でかけても面白いな。