ゆるりと資産設計

一般人が経済的独立を目指す

確定申告書郵送で提出しました。

こんにちは、ゆるりです。

オリンピックもそろそろ終わりですね。

 

朝鮮戦争の時の株価の流れを確認しておこうかと、思っています。

平和の祭典後が怪しいですからね。

 

では、話を変えまして

本日は、確定申告書を郵送で提供した報告です。

 

平成30年2月16日(金)から 平成30年3月15日(木)の間に地元の税務署に持っていくか郵送すれば良いのです。(消印有効)

郵便局で送るのが店舗数も考えれば、金額的にもベターですよ。

 

角2型の封筒に必要書類を入れて郵便局にお願いしましょう。

 

確定申告書の控えが必要な方は返信用封筒と120円切手も忘れずに。

 

 

必ずやらなければいけないものは、早めにやるのが吉です。

サラリーマン投資家なら必要書類も少ないから2時間程度で確定申告書を作成できますよ。

 

本当に、後回しにしていいことはありませんから。

 

ホワイトデーも予約しておきなさい。男性陣よ。