ゆるりと資産設計

一般人が経済的独立を目指す

守りきった。

NYダウ史上4番目の下落を受けて、日経平均22082から始まり安値21786をつけ終わりは22305となり、前日比-0.75%でした。

3%ぐらい下げると思っていたんですが、日本はコロナ感染者数が少ないのか、財政政策やりすぎなのか、下がったら買いたい金余りの人が多いのか?底堅かったです。

結果として逆指値外して良かった形になりました。

後場にかけて、買いが増えていきました。
下がったら買いたい人が多かったという事でしょう。

終わってみたら国内株ポートフォリオは-0.65%でした。

今日強かった銘柄は、次も強いと思うのでチェックしなくては。

ヘッジとして、殿のソフトバンクグループが-2.20%と仕事をしてくれました。
逆日歩ついてますが、週末空売り持ち越しです。
危うく、全て逆に働くところでした。ボラティリティが大きくなっている事を戒めます。