ゆるりと資産設計

一般人が経済的独立を目指す

すこしリスクをとろうかと思います

こんにちは、ゆるりです。

 

コロナ後の決算が出る時期になりました。

先の見通しをたてる時期だと思います。

 

アステリアは、直近であげましたが空売りが増えているので700越えずに500辺りでもみ合いになりそうです。

5月中旬まで、このままの予定です。

本業とは別の要因で盛り上がっている感は、あるので数字で見せてほしいです。

 

シャノンは、出来高が減っているので、決算次第かとこの環境かで利益が出せていれば今後も保有して、皆の目が引かれる日を待ちたいと思います。

 

BtoBの売上が延びているところを購入していく方針は変わりません。

マイナンバー関連も再注目されそうですが、ネオジャパン(3921)は、調べたいと思っています。