ゆるりと資産設計

一般人が経済的独立を目指す

今日も今日とて下げにけり

こんにちは、ゆるりです。

 

映画の様に感染が広がってゆけば、株どころではなく命と食料確保が大事となります。

日本では移動に制限がかけられてはいませんが、イタリアでは制限がかけられる都市もあり保存食の争奪戦も起こっている様です。

そちらに関してのリスクも抑えておくべきでしょう。

 

さて、本日アステリアを購入しました。

BtoBの小型成長株で、下げの局面で拾っていけば良い結果は自ずとついてくると思っています。

キャッシュを出し切らない様に気を付けていきたいと思います。

 

分散するか集中するかで悩みますが、4年間含み損なんてことは、経験済みですのでどっしりと構えていきます。書く事で整理されていますけど。