ゆるりと資産設計

一般人が経済的独立を目指す

売買報告(11/18〜11/22)

こんにちは、ゆるりです。

香港情勢もあり、上昇にひと段落したように見えます。

大学生というものは、あれぐらい行動力のあるものなのでしょう。日本の学生には、そういった方向への情熱は見られませんがねぇ。クールなのも良いとは思いますけど...。

 

今週の売買は、先週持ち越した

ログリー(6579) すべて売り 1940円

動きもなくなったので、持っている理由が無くなったので売却しました。

売れるうちに売ったという方が正確です。

 

後は、積み立てNISA分の購入。

 

来週は、相場全体が下落したら、自分ファンドを60銘柄くらいピックアップしていますので、そこからいくつか買おうかと思います。

サブスプで、収益が安定していく会社が欲しいです。