ゆるりと資産設計

一般人が経済的独立を目指す

今日も現金化

メドピアを売却。
MACDが下落し始めたからです。

PBシステムズの10%近い下げが気になるところ。
どうしようかな〜。
8月まで相場がもてば買いなのは間違いないんだけど、上にも下にも動かないんですよね。
先週海外は売り。値動きがなく証券会社が買いを辞めたら下落トレンドになりそう。
そう思っているので現金化進めていました。
SaaS関連は下落とは関係なさそうだけどPBシステムズはSaaSではなく、デジタルとの架け橋の会社だからどう動くかなぁ。ファンダ強いからどこかで利益にはなりそうなんだけど🤔

エストHDを追加購入。
他銘柄と横並びにしたくて買いました。
プロパティDBKは、押し目がこず比率が低いままなので、待っている所です。