ゆるりと資産設計

一般人が経済的独立を目指す

ロックダウンはよ。

こんにちは、ゆるりです。

 

非常事態宣言を織り込んで来ました。買っているのは、日銀だけなのでは?

 

私は、立会外分売をキャッチ&リリースしたぐらいです。

 

もう一段、一気に下落するでしょうね。飛びつかない様にしたいです。これからですから。

 

感染症との戦いは、長いです。多くの命も失うでしょう。重症患者を受け入れる病床にも限りがあります。医療資源が不足する前に、非常事態宣言、ロックダウンをして拡大を止め医療機関の余力を残すべきだと考えます。

そもそも病院は8割以上ベットを埋めておかないと経営が成り立ちませんので、余力は無いんです。

風評被害にまで、対応する余力はありません。

 

神風なんか吹きませんよ、意思を持って行動しないと感染は封じ込めませんよ。ロックダウンしましょ。

 

まぁ、ロックダウン直後が総悲観なのか、医療崩壊で総悲観なのか。

ウキウキで買いに向かったら人間性が疑われそうだ。