ゆるりと資産設計

一般人が経済的独立を目指す

今日の取引メモとパフォーマンス

東京個別学院を売却。
東京都の非常事態宣言明けで伸びるかと思い買いましたが、-5.57%で損切りました。
スルスルと落ちていきました。
上がる気配すらなかったです。コロナ禍で業績が良くなる所を買わないとダメなようです。

PBシステムズとベースを追加購入。
PBシステムズは、流動性の問題もあるので購入は終了。
ベースは、年初高付けたからだけど、後場に下りこの指値でささるの?という感じで購入。
上値が重くなってきていると思うので、すぐ逃げるかも?業績はいいのでブレイクしてくるとは思う。

明日は、グリムス東証二部承認のIRでどこまで動くかに期待。
2500で半分損切りしてからの反発。上値追いの展開でも追加購入出来ていないので、ラッキーパンチの一撃だけにします。

来週は、サイバーセキュリティクラウドの一撃にかけるかで相当悩むと思われる。

FRBと日銀の緩和継続がはっきりしたので、手のひらを返して買いポジションをとっています。
日経平均-0.56%で、本日のパフォーマンス0.7%
以上。