ゆるりと資産設計

一般人が経済的独立を目指す

また、株買ったった

今日はフィードフォースを追加購入。
保有銘柄が多くなってきて、事業内容を理解しきれていない所が出て来ました。
握力が弱い1番の理由かもしれません。

自分の業種が、保有銘柄と離れているから理解するのに時間がかかるんです。

今年は、今保有していないシャノンとアステリアが勉強していたかな、株価上昇の伸びについいていくのもわかるんですよね。
だからこそ調整が来ると思っていましたが、指チュパで眺める原因になっています。

フィードフォースを追加購入した理由としては、決済説明資料質疑集にあったアナグラム完全子会社化が、開示され、株価がストップ高で反応したからです。
フィードフォース参加者が開示資料読んでないんだなぁと思い、決算で跳ねると思ったからです。

売り上げ高は、アナグラムの方が多く、連結となれば数字が大きくなります。
SaaSの比率が下がることで、SaaSの伸びが反映されにくくなる事が気になるところではあります。

まぁ、握力弱くなってますし、現状投資家ではなく投機家になってますから、気になることあったらすぐに逃げます。