ゆるりと資産設計

一般人が経済的独立を目指す

確定申告終了

こんにちは、ゆるりです。

 

eーtaxにて確定申告を終わらせました。

損失繰越を3年に渡って無事に消化仕切りました。

調べてみたら個別株の利確だけで、消化分賄っていたのでREITは売却しなくても良かったかなあと思っています。

 

税金もクレジットカードで払い終わったので、確定申告は終了です。

 

さて本日、日本は休場ですが、日経平均先物の下がりっぷりが笑えます。VIX20超えてますし、パニックになるでしょう。現物しか持っていないので、下がった時程、恐れずにいきたいです。

パニックになって飛びつき買いはしないようにしないといけないですね。

 

震災時に、外資に安く買われないように、自分の少ない買いが下支えになればと思い。

買いに迎えた経験がここで活かせたらと思います。