ゆるりと資産設計

一般人が経済的独立を目指す

アステリアの決算を見た話

こんにちは、ゆるりです。

 

最近視力が落ちてきている気がします。

スマホタブレットから離れようかな、決算書読みづらいし、加齢とは認めたくないですし。

 

さて、2/14にアステリアの3Q決算発表されました。

提携の話を出すあたりずるいなぁと思いますが、デザインサービスが前期比49.5%と苦戦していますね。

Handbookが伸びているのは好感ですが、売上収益の11.5%なので、今後比率が上がって欲しいところです。

全体としては悪いかな。This Placeは来季以降に業績に寄与すれば良いという考えで、決算を受けて下がったところを拾うかと思います。

MACDだとまだ買いが多いから月曜どうなんでしょう?

積み立て購入して、業績に反映されるのを待つ方が精神衛生上は良いかな。