ゆるりと資産設計

一般人が経済的独立を目指す

米朝会談終わったんですね。

こんにちは、ゆるりです。

 

W杯は予選通過はするが、グループリーグは難しいだろうなと、ドイツ以降思っています。

 

常連となっても、壁がまだありますねぇ。

ナショナルチームが注目を集めきれていないように感じますが、日韓W杯の時よりも自身に熱がなくなっているからそう思うのですかね。

 

さて、朝鮮半島は非核化はしないだろうと思っていますが、表向きには非核化に向けて形は出来た事になります。

 

地理的リスクが落ち着くわけですから、きっと明日からは、平和の配当により東アジアの鉄道・物流はウハウハになるのでしょう。

 

中国にもお金を割り振るべきなのか悩みますね。

低コストのファンドが無いんですよね。

日本にも配当は配られるんだろうけど、一次的なものになりそうな気がするくらい、半島の歴史はわかりやすいですから、浮かれる相場になっても現金保有率だけは頭に入れておかないといけませんね。

 

とはいえ、一度は熱狂して前以外見えなくなる景気を味わってみたいものです。

 

日韓W杯は、高校生だったから熱狂していたなぁ。